Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kampfkartenklub.blog28.fc2.com/tb.php/59-038659f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20]

荷物の方届きましたwww
もうワタシはsky様の方角に足を向けて寝れませんwwwww
ありがとうございましたwww
  • 2008-10-15
  • 心太
  • URL
  • 編集

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008秋のイベント参加情報ー

イベントに来てくださる皆様、ありがとうございましたー!!!

イベント参加情報ですよー(遅

コミックマーケット75
ゲーム(電源不要)
サークルカット
C75
当選してましたw
12月28日 日曜日 東地区 “S”ブロック  51b

ユニゾンイン
申しこみ済み・・・当確待ち

~販売物~
新作
「リリなのバトルカードゲーム“機動六課デッキ”」
通常頒布価格:1500円
既作
「魔法少女リリカルなのはA'sバトルカードゲーム」
通常頒布価格:1500円

お待ちしておりますよー

とらの通販できましたー(遅
イベントに来れない方も、これで安心ですね!(お
「リリなのバトルカードゲーム“機動六課デッキ”」
「魔法少女リリカルなのはA'sバトルカードゲーム」
こちらもよろしくお願いしますー

そして・・・

ルールブックの誤字告知です・・・

本文5ページ目、「スキルについて」の項になります。

・※速度-X
×回避判定時、速度に+X追加して判定を行う。
○回避判定時、速度に-X追加して判定を行う。

 

大変申し訳ありません~

[skylynx]12/01UpDate
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kampfkartenklub.blog28.fc2.com/tb.php/59-038659f8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C20]

荷物の方届きましたwww
もうワタシはsky様の方角に足を向けて寝れませんwwwww
ありがとうございましたwww
  • 2008-10-15
  • 心太
  • URL
  • 編集

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C26] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C31] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KampfKartenKlub

Author:KampfKartenKlub
カードゲーム作成サークル
「KampfKartenKlub」
メンバー
思いつき・雑用担当:skylynx
画像加工・デザイン担当:OHCHAN

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

