Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kampfkartenklub.blog28.fc2.com/tb.php/65-34ee6de0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

放置しててスミマセンorz

放置していたのは理由があったりなかったりのskylynxさんです(挨拶)


そんなわけで秋の3連戦は無事終わったような気がします。
買ってくださった方、本当にありがとうございました!
見るだけ見ていただいた方、ありがとうございました!


次は冬コミですけど・・・正直なにも考えてませんですorz


がんばらねばいかんなーと思いつつ、呆けてます。


せっかく、イラスト協力で多大にお世話になった
XO-160さまから

応援絵

こんな素敵な応援イラストを
いただいたというのに!!!

かなり前にいただいていたのですが(ぉ


ユニゾンインにも申し込みしましたー。
当選したらよろしくお願いいたしますー。

来年くらいにならないと色々新しいことは発表できそうにないんですが
気長に待っていただけたら幸いです。

[skylynx]
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kampfkartenklub.blog28.fc2.com/tb.php/65-34ee6de0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

KampfKartenKlub

Author:KampfKartenKlub
カードゲーム作成サークル
「KampfKartenKlub」
メンバー
思いつき・雑用担当:skylynx
画像加工・デザイン担当:OHCHAN

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

